下半身太り ダイエット

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ダイエットをする時、体重も気になりなすが、スタイルも良くしたいですよね。気を付けて欲しいのは、骨盤の歪みです。下半身太りしやすい人はこの骨盤の歪みのせいです!それ以外にもお腹が出る、腰痛、肩こりなどの痛みを起こしてしまいます。日々姿勢を気にして生活することをオススメします。

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身長 157cm 体重 44kg MAX 54kg Min 39kg ベスト体重 41kg 下半身から太りやすい 下っ腹、ふくらはぎ特に ベスト体重までダイエット中

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✖むくみ・セルライト…水分の一気飲みは下半身太りの大きな原因! ★水の正しい飲み方★ ●水分は午後よりは午前中に多く摂る ●水分は一気に飲まずちびちび飲む ●常温よりも温かいもの ●スポーツドリンクは糖分を多く含むので注意 #ダイエット

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パンとかの小麦由来の物は下半身が太りやすくなるんだって!ダイエット中は避けた方がいいかもね。 ...え?おれ?おれはダイエットしてないし(モグモグ)

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【下半身太り】の方のダイエット 二の腕、ウエストは細いのに、 お尻、太もも、に脂肪がたくさん付いているタイプの効果的なダイエット法 ・塩分を控える ・体を温める ・ふくらはぎを使う(マッサージでもOK!) 下半身太りの人は“冷え性”む“むくみやすい”というタイプです。

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