夏気分を盛り上げる! プラスワンアイテムでぽっちゃりコーデをスタイルアップしてオシャレに♪

夏気分を盛り上げる! プラスワンアイテムでコーデをスタイルアップしてオシャレに♪

暑い日が続くと気になりだすのは夏コーデ! 今シーズントレンドのアイテムはもうチェックしましたか? 普段のファッションはシンプルという方も、休日のお出かけには気分の盛り上がるアイテムをそろえておきましょう。一着投入するだけでオシャレに見えてスタイルアップも狙える、おすすめアイテムをご紹介します!

ペールカラーの爽やかな配色に視線が集まりそう!

ペールカラーの爽やかな配色に視線が集まりそう! ぽっちゃりさんにオススメ 夏のプラスワンコーデ

コーディネート詳細はこちら>>

縦のラインを強調してくれる夏らしいトーンが可愛いマルチストライプのワイドパンツは、ハイウエストデザインが脚長効果を狙える一着! ライトブルーの明るいカットソーをボトムインしたら、二の腕やウエスト周りをさりげなくカバーしてくれる夏素材の半袖ニットカーディガンをプラスしてみて。キラリと輝くボタンがリッチなカーデは、Tシャツ一枚で着こなすよりも、コーデをバランスよく見せてくれます!

カジュアルコーデに羽織るだけで華やかさアップ!

カジュアルコーデに羽織るだけで華やかさアップ! ぽっちゃりさんにオススメ 夏のプラスワンコーデ

コーディネート詳細はこちら>>

夏の定番、ベーシックなホワイトの無地Tシャツにデニムパンツを合わせたコーデを華やかに盛り上げてくれるのは、アロハ柄がキュートな5分袖シャツワンピース! もちろん、一枚でフェミニンに着こなすこともできるけれど、カジュアルコーデにさらっと羽織れば縦のラインを強調してくれ、細見えスタイルが叶います。今年らしいオープンカラーがネック周りを軽やかに見せてくれるのも◎。

休日コーデは柔らか素材のワンピースで楽ちんに!

休日コーデは柔らか素材のワンピースで楽ちんに! ぽっちゃりさんにオススメ 夏のプラスワンコーデ

コーディネート詳細はこちら>>

しなやかな落ち感がエレガントな表情を見せてくれる、カットソー素材のブラックワンピース。柔らかな質感が着心地の良いアイテムは、休日スタイルにピッタリです。フレンチスリーブが肩周りを見せすぎないデザインなのも着こなしやすいポイント!

今シーズントレンドのレギンスをプラスしたら、ナチュラルなハットやシルバーのサンダルでカジュアルダウンするのも休日らしく仕上がって素敵です。

とにかく万能なワイドパンツを一着用意しておく!

とにかく万能なワイドパンツを一着用意しておく! ぽっちゃりさんにオススメ 夏のプラスワンコーデ

コーディネート詳細はこちら>>

Tシャツ一枚で出かけたくなる暑い日。薄手のカジュアルなTシャツをお出かけ仕様にクラスアップしてくれるのは、適度にハリのある落ち感が美しいリラックスワイドパンツ! ハイウエストの細かなギャザーがお腹周りをカバーし、スカートライクなシルエットがボディラインをすっきり見せてくれるデザイン。長すぎないレングスだから涼しく、足元に抜け感も作れる優れものです!

スイートな配色にうっとりなスカートコーデ!

スイートな配色にうっとりなスカートコーデ! ぽっちゃりさんにオススメ 夏のプラスワンコーデ

コーディネート詳細はこちら>>

お出かけ気分を盛り上げてくれるのは、コーラルピンクのティアードスカート。サラリとしたコットン素材が涼しい今季旬な一着は、持っていると抜群に着まわせるはず!
ホワイトのカットソーをインしたら、レース編みが優しいベージュのニットカーディガンを合わせて、優しい色合いにコーデをまとめて。今シーズン注目のベレー帽やボリュームピアスで洗練ムードたっぷりに盛り上げてみては?

本格的な夏も目前。シーズンムード盛り上がるスタイルアップアイテムを準備して、気持ちも一緒に盛り上げていきましょう♪

ニッセンのアイテムはこちら>>
Alinomaのアイテムはこちら>>

こちらの記事もオススメ

オフィスにも最適! スキッパーシャツで顔周りをすっきり>>
ぽっちゃり美人のトップス選び>>
暑い日も雨の日も快適に!ぽっちゃりさんの初夏コーデ>>

記事が気に入ったら 記事が気に入ったら

関連記事

bossa

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。